

  • 2014.03.10 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

malc & glico

 JUGEMテーマ:イタグレ

イタリアングレーハンドのmalc&glicoだよ。


この前の大震災で、かいぬしよりもえらいめに遭いましたが、

怪我もしないで2匹元気に頑張っています。


震災後はみんなに助けてもらいました。ありがとぅ。



○なまえ:malc:マルク


 つうしょう:まるさん。


 うまれ:ほっかいどう。


 せいべつ:めす


 いろ:ブルーグレー&ホワイト

 たいじゅう:リンゴ3個分(6キロくらい)


 たんじょうび:2009・0822


 しょくぎょう:家事手伝い(弟の世話)


 しゅみ:山登り、草原ダッシュ


 せいかく:じぶんがいちばんイタグレ界で美しいと思っている。

       

 なやみ:弟が最近ムンムンにおうこと。


 そのた:かいぬしをどうしたら独占できるか考え中。



○なまえ:glico:グリコ


 つうしょう:デュディ。グリ男。


 うまれ:ふめい。


 せいべつ:おす


 いろ:フォーン&ブラック&ホワイト

 たいじゅう:マルク<グリコ


 たんじょうび:2010・08 ふめい


 しょくぎょう:ニート(求職中)


 しゅみ:ブタ狩り(おもちゃの)


 せいかく:老若男女、大小問わずに愛想がいいこと。

       

 なやみ:最近ムンムンにおうこと。


 そのた:センターからやってきたので、過去が全くわからないミステリアスな男。




○かいぬし:sendai:つねにあまいものを食べている女子。





投稿者:malc0822



  • 2014.03.10 Monday
  • -
  • 13:09
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
やっと登録出来たね〜
甥っ子2号車の『ドゥディコ』はまだ健在なん?(笑)
  • tomo
  • 2011/05/30 1:50 PM
『ドゥディコ』は健在ですよ。
あたしもドゥディって最近呼ぶように
なりました。
ムンムンっ!
  • glimal
  • 2011/05/30 4:48 PM
岩手県八幡平市のサラダファームのランでイタグレを連れてた水本と申します。ブログを探してみて、書き込みしてみました。なかなかイタグレと出会す機会が無いので今日は楽しかったです。また、機会があれば会いたいですね。
水本 秀一.真美
  • 水本
  • 2012/04/15 11:58 PM
コメントする








   

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM