

  • 2014.03.10 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

タイ料理  Chao!Chao!bamboo@明治神宮前

 今回ご紹介するのは、裏原のちょっとわかりにくい奥にあるChao! Chao! Bamboo
タイ料理です。
表参道の並木道から、光麺がある道に入って2本目か3本目の路地を左…って感じ。

車もないので、いつも近場のご紹介ですみません。。。

ここは、1号店と2号店があり、ロケーション的に、わかりやすくタイの屋台!で雰囲気を味わえるのは1号店なのですが、こちらは2号店。
店舗的にも大きいし、ゆっくり座れます。
しかも店内ワンコOKなのがポイント高し。

メニューも豊富。
ランチは、ご飯か麺を選んでそれ以外に3品のおかずがつきます。


こんな感じで、レジのところに並んでバイキング形式でオーダー。

わたしはご飯でオーダー。ぶっかけ飯。(ぶれた)

ちゃんとタイの調味料4種もあるよ。

「ステのおいちいのはないでしか?」

このランチの帰り道でばったりgrindogさんのオーナーさんに会ってしまった…。
たまたまgrindogのお洋服着てて良かった〜〜。

書いた人:ナツミ。


  • 2014.03.10 Monday
  • -
  • 15:19
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
タイ料理大好きだよ。ぶっかけ飯?凄く美味そうだね。バイキング形式ってのも良い感じ。
  • もずパパ
  • 2011/05/29 10:56 PM
>もずパパ
ここ、ちゃんとしたタイ料理で、美味しいんだよ〜。
カフェ飯ってあまり好きじゃないから、ちゃんとしたお料理のところで食べたいので重宝してます!
  • ナツミ
  • 2011/05/30 1:24 PM
コメントする








   

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM