

  • 2014.03.10 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コテコミ家の歯磨き

JUGEMテーマ:イタグレ
 コテコミ家の歯磨き粉は2種類。

ビルバックのチキンフレーバーとバイオティーンデンタルジェル。
歯ブラシはコストコで安売りのベビー用の歯ブラシを使ってます。

でも、ベビー用の歯ブラシならアカチャン本舗とかが安いんだって〜。
まだ行ったことないので今度行ったら確認してみますね。



ビルバックは歯石を溶かす酵素配合なのでドバドバ使います。
綿棒に取って歯石の気になるところに塗るように使うこともあります。

バイオティーンは歯石の付着を防ぐ歯磨き粉。
口の中の善玉菌と悪玉菌のバランスを整えてくれるんだって。

でも、バイオティーンは高いのでチビチビ使ってます(笑)



コテコミ的にもビルバックのチキンフレーバーが美味しいのかお気に入りのようです。

あーさんでした☆





  • 2014.03.10 Monday
  • -
  • 22:18
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
口腔内のアクダマン&ゼンダマンに、今、最も興味津々!
バイオティーン、早速検索!
…人間用より1000円も高いしっ!人間用みたいに、値引きないしっ!

でも、やっぱり興味シンシン☆
  • caerupan
  • 2011/05/26 11:18 PM
バイオティーン高いけど、やっぱりいいですよ♪
ただ本当に高いと思う!
内容量もビルバックの半分のくせにお値段は倍!みたいな感じなので。
バイオティーンを薦める獣医さんもいるみたいです。
ペットビジョンが若干安いかな?
  • あーさん
  • 2011/05/27 2:04 PM
コメントする








   

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM