

  • 2014.03.10 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

松戸 アニファ動物病院

 本日は松戸の病院までえんやこら。

ステラが骨折したときにオペを担当してくれた先生が、こちらの院長先生になったため、わたしもストーカーチックに追っかけてみた。

新しい病院だけあって、明るい院内。
anifa

手術などの設備も充実してるそうです。

イタグレには骨折がつきもの。
でも、こちらの院長先生はステラの両足と尻尾をきちんと治してくれ、今日見せてもらったレントゲンの経過も順調だし、プレートを外さない理由もきちんと説明してくれたので、わたしはめっちゃ信用しています。
イタグレは麻酔も怖いしね。
でもステラは3回も麻酔経験済みだけど、毎回ちゃんと帰ってきてくれるしね。

もしお近くの方で、骨折しちゃった!って時にはご相談できる場所だと思いますよ。と思って載せてみました。
もちろん、受診する際にはご自身の判断でお願いしますね!

ちなみに、骨折のレントゲンとかすっごくきちんと見せてもらったんだけど、写真を撮る勇気のなかったヘタレです。
なので、これしか写真が無いの。。。
(病院外観の写真では、ステラに「ちょっと!ちゃんと前にいってお座りして!」って言ったんだけど、めっちゃ尻込みされて撮れなかった)

書いた人:ナツミ。




  • 2014.03.10 Monday
  • -
  • 15:24
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ここの病院、被害者の会あるよね、大丈夫なんでしょうか。
  • 重田
  • 2013/12/17 11:57 PM
一般的に言って、被害者の会のある病院は大丈夫じゃないと思います。
  • 和田治弥
  • 2014/01/30 11:33 PM
コメントする








   

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM