

  • 2014.03.10 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ワンコとぶどう狩り



SANY0139.JPG
今日紹介するのは、ワンコOKのぶどう園です。


関越自動車道 沼田ICから車で約10分の所にある あららぎ園です。

群馬県沼田市にある たんばらスキーパークに向かう途中にあるこのぶどう園は、
ぶどうの他にもブルーベリー等のフルーツ狩りが楽しめます。

スキー場に向かう道からは少し入った所にあるので、見落とさないようにして下さいね。
目印はログハウスです。


毎年9月頭位にオープンし、たくさんの種類のぶどうを狩ることが出来ます。

園内に入るのは無料で、試食のぶどうを2、3種類味わうことが出来ます。

試食の後に好きぶどうを好きなだけ狩れます。

値段は1kgあたり600〜700円位。
うちは毎年5000円位買って帰ります。

実は大きくみずみずしく、凄く甘く美味しいので、お土産や、贈り物にも良いと思いますよ。
一度も外れたことがないので、自信を持って紹介出来ます。


かんじんなワンコですが、入園可能ですが、一応入口のお姉さんに一声かけてから入園した方が良いかと思います。


http://www.araragien.com/news/index.html


もずパパでした。

JUGEMテーマ:イタグレ




  • 2014.03.10 Monday
  • -
  • 07:46
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM