

  • 2014.03.10 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

チャリティーTシャツ♪

JUGEMテーマ:イタグレ


先日、お友達から東日本大震災のチャリティーTシャツの案内をもらって

ランに遊びにいらしてたippukuさんから購入させていただきました(^−^)


我が家は4着。

オレンジはjrのLサイズでこれがレディース用となります。

後ろのブルーとグレーはメンズのMサイズ、ブラックはメンズのLサイズ。

Lならお腹がぽっこり、Mだとちょっと心配なパパさんでも着れるかな?

厚手ではないですが、しっかりとしてて肌触りがとても良い生地です。

ワタシは上半身が貧弱(!?)なので、レディースサイズでもちょうど良い感じですが、

肩がしっかりされてる方や身長のある方はメンズのMのほうがゆったり着れていいかも。

くわしくはippukuさんのHPでご確認ください。

イタグレのシルエットはバックプリントになっていて表は無地になってます。

男性でも着れちゃうようなステキなデザインのTシャツです。

好きなイタグレ柄のTシャツを買って、少しでも被災地の復興のお手伝いが出来ればいいなと思い、投稿しましたー♪

                      〜書き手:まっくちょんでした♪〜





  • 2014.03.10 Monday
  • -
  • 23:10
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
みんなで、何気にお揃いTシャツ(笑)
来週とかみんな着てくるかな?
ちなみにパパのTシャツはオレンジだから
もしかしたら一緒になるかもね^m^
  • PMEママ
  • 2011/07/06 9:16 AM
ね〜♪もしかしたら、次回のランはみんなおそろかもね(笑)
あ、でも次はパパさん当番か。ワタシ、PMEパパさんとペアルックになっちゃうね(笑)
うちのパパさん用にLサイズ1枚にしてみたけど、結構大きいみたい。Macの毛が目立つよ〜なんて言ってたけど、案外嬉しかったりしてね(#^.^#)
好きなイタグレデザインのTシャツがゲットできて、それが復興のお手伝いにつながるなんてこんな嬉しいことはないよね(^◇^)
  • まっくちょん
  • 2011/07/06 8:58 PM
コメントする








   

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM