

  • 2014.03.10 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

忍び足で、「足の裏」 の 巻

JUGEMテーマ:イタグレ
 

ごきげんようでござるよ。
今日は 「足の裏」 の 話でござる。



先日、吾輩(アール♂)は、この自分の画像を使用して、twitterでつぶやいたでござる。



そしたら、意外と反応があり、ある人と「足の裏」の話をしていたでござる。
皆さんのイタグレの「足の裏」は、どんな感じでござるか?


吾輩、とても気になるでござる。
気になったら仕方がないでござる。

姉上(レディ♀)の足の裏を探りに行くでござる。


抜き足・・・・
    差し足・・・・・





忍び足・・・・
    こそこそ コソコソ・・・・





!!!!
なななんと!







身体は単色なのに、
足の裏はブチでござる!





これは、姉上(レディ♀)の最大の秘密の可能性が!!
単色なのに、足の裏はブチなんでござる。
コッソリと忍び巻物に記しておくでござる。

黒い部分からは、黒い爪が出ていて、
白い部分からは、白い爪が出ているでござるよ。

皆さんの足の裏はいかがでござるか?

ちなみに、吾輩(アール♂)の足の裏もブチでござるが、
恥ずかしくて、これ以上見せないでござる。


忍忍。




  • 2014.03.10 Monday
  • -
  • 14:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
あーもぅナポリかと思うよッ!!!
ナポリも足裏ブチで
黒いとこから黒い爪
ピンクのとこから白い爪
だよー!
ちなみに私の指紋は全部渦巻き!(渦状紋の女)
超~可愛いんだけど~!!
たまらんわぁ
ナポちゃんと2人並べて見てみた~い♪
  • tomo
  • 2011/06/09 8:03 PM
>ナオミ さま

肉球の色と爪の色ってリンクしてるんだね。
黒い爪ってさ、爪を切るのが大変。
白いのから予測して切るけど、
たまに失敗します。
  • Lady & Earl の 飼い主 (Can-B)
  • 2011/06/09 8:12 PM
>tomo さま

ありがとうございます。
ナポリちゃんとは、ほとんど一緒ですよw。
鏡で反射状態ですw。
  • Lady & Earl の 飼い主 (Can-B)
  • 2011/06/09 8:14 PM
なんてなんてカワユイ忍者ッ!!
姉上のクロ肉球もピカピカ☆
そしてほんとにナポちゃんとそっくりね〜ふしぎ〜★☆
  • taco
  • 2011/06/10 2:08 AM
>taco さま

肉球ピカピカじゃないですよw。
何も手入れしていませんし。
散歩が足りないだけなのかも(汗)。

ナポリちゃんとはそっくりです。
そして、兄弟でもなんでもないのです。
  • Lady & Earl の 飼い主
  • 2011/06/10 9:07 AM
コメントする








   

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM