

  • 2014.03.10 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

キャンリッカのゴハン

 JUGEMテーマ:イタグレ


キャンリッカの現在のゴハン。
りっさんもアダルトフードへの切り替えを始めようと思っているので、近々アカナに移行する予定。


あーさんおすすめのベネバックパウダーを我が家もふりかけております。
というか、フードもあーさんのブログを参考に選んでみた(笑)。

実は、キャンさんはずっとフードジプシー。

ユーカヌバ (ショップからもらった)
ロイヤルカナン
ヤラー
NOW!
グリーングレイン
オリジン
アカナ

と、かなり迷走しておりますが、ブツブツ、嘔吐、尿のPH、軟便、etc...
ってな感じでなかなか合うフードがなく。。。(x_x)

今はアカナに変えたばかりなので100%良い!とは言い切れないけど
体重も戻ってきたし、毛づや、便の様子などを見るに、なかなか合ってるのではないかと思います。


(´-`).。oO(irohaでした〜。



  • 2014.03.10 Monday
  • -
  • 17:22
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
アカナもオリジンも使ったなあ〜。
うちの場合は結局メインが手作りで、ドライは補助的な役割なので、このフードがいい!っていうまでの実感はどれを使ってもわからないんだけど、アカナは食いつきも良かったと思う。
でも穀類が入って無いから腹持ちしないらしくて、すぐにごはんちょうだい!って言ってた…。
  • ナツミ
  • 2011/06/02 6:47 PM
一度はジプシーになりますよね…。
ウチもかなーりググっては人に聞きを繰り返して
結構大変でした><
いろんなモノを試す時間があまりなくて
某有名フード(お腹ゆるゆる)⇒TLCへまっしぐら!でした(爆)

特にアレルギーもなく、何でも食べるので
トッピング等は気分や好みだったりするのですが
コスモスラクト!あれのおかげでたまにする食糞が
なくなったような…。
(でも涙やけにはあまり効果がないような…)

善玉菌が元気だと、やはりイイんでしょうかね☆
ベネバックも気になっておりまする〜。
コメントする








   

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM