

  • 2014.03.10 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

「おひつ」と「お茶碗」 の 巻

JUGEMテーマ:イタグレ


こんにちわでござるよ。
我が家の愛犬用「おひつ(フードストッカー)」と「お茶碗(フード入れ)」の話でござるよ。


我が家の「おひつ」は、東京ディズニーランドシーでポップコーンが入っている
ポップコーンバケツでござるよ。


ディズニーランドとかに行くと、
ポップコーンが美味しくてついつい食べてしまうでござる。
(ブラックペッパーとか、ミルクティーとか好きでござる。)

また、バケツが可愛いし、バケツに再度入れてもらうと安いから
ついついバケツで買ってしまうでござる。


でも、そのバケツ。
フードストッカーにぴったりなんでござるよ。
ふたの硬さとかもちょうど良いのでござる。

先日、ランドにてドナルドダックのお尻の形したバケツを購入したので、
最近は、主にこのドナルドバケツと、
画像は無いけど、スティッチバケツの2種を交互につかっているでござるよ。




パカ!





ちなみに・・・
「お茶碗」は人間用の「ナッツ入れ用 食器」でござる。


忍忍。




  • 2014.03.10 Monday
  • -
  • 15:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ププッ!パカッと開いた時のドナルドの足が、妙に愛嬌ありますね(笑)

そういえば、実家にスティッチとチップ&デイルのやつが眠っていたような。今度探してみよーっと☆
  • caerupan
  • 2011/06/02 3:11 PM
>caerupan さま
ちょっとした旅行の時なんか、とても役立つと思いますよ。

ダッフィーのポップコーンバケツ(バスケット風?)は、
おやつ入れに使ってますよ。
  • Lady & Earl の 飼い主
  • 2011/06/02 3:25 PM
コメントする








   

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM