スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.03.10 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

イタ服ショップわらわら。 

JUGEMテーマ:イタグレ
  

こんちわ〜。管理人です。イタグレ服のショップを集めてみました。
他にこんなのあるよって方は教えていただけると嬉しいデス♪


☆イタグレ専用☆
Perrods(ビヨルキス取扱店)
HOOCHI&aroudo(首輪等)
Roi(カッコイイ系レザー首輪)
One.Co(スタイリッシュな首輪)

休業中のお店もあるのですが、良かったら参考にしてみてくださいね〜♪

(´-`).。oO(irohaでした〜。




本日の2着。

 JUGEMテーマ:イタグレ
marble taleさんから、お洋服が届いたよ!
欲しい欲しいと思いながら1年、ついにmarble taleデビューです。

1着目。
ダークブラウンのトップ×白レギンスのクールなお洋服。
肩のブラックスパンコールとちょっと覗いたヒョウ柄がお姉さんぽい。


ちょ。オサレセレブっぽい…!
なんでか知らないけど、服を着せるときに興奮しまくってお耳がおっ立ってるのが心から残念です。

2着目。
ピンクボーダー×ツイードハーフパンツ(下にレースレギンスつき)
ステラには甘過ぎるかな〜と思っていたのですが、なかなかお似合いじゃないですか!

なにそのモデル座り。

2着ともすっごく可愛くて、すごく嬉しい!
ついでにお耳をイタグレ耳にしてくれるともっと嬉しい…。
ステラ、耳立ててると悪魔みたいなんだもん。

書いた人:ナツミ。


もずくのおきに

もずもずのドッグランの運動着と言えばコレ!
 
エンジのイモジャー!
ちょっとムチムチしているのでサイズがピッタリ(笑)
 
 
このままでは何か面白くないので、背中に名前を入れてみました。
 
体操着用の名札を購入し、マジックでキュッキュッキュッ。
 
で、完成品がコレ!
 

お気に入りの一品でした〜♪
 
 
書いた人:もずパパ

ボクのお洋服

JUGEMテーマ:イタグレ

CA3F0459.jpg
どうも〜まっくちょんです♪


またまた、ふたたび、marbleさんからお洋服が届きました〜♪

CA3F04560001.jpg
今回の注文はこれでおしまいです(^_^)

CA3F0457.jpg
でないと、ママさん破産しちゃいますからね(^_^;)


初めの2着でサイズ確認が出来たので、この2着はぴったり。


良い感じです(^◇^)
かわいいでしょ?


はっし〜さん、今回もありがとうございました〜♪


飼い主の顔Tシャツ

 

飼い犬の写真や似顔絵の服を着ている飼い主はたま〜に見かけるが、我家の犬達は飼い主の似顔絵Tシャツを着用。

HOW to made コテコミのお洋服

コテコミのお洋服は全てマーブルテイルのHASSYさんが作ってくれています。

博多ではイタグレのお洋服が買えるお店は他にはないので、なんだか贅沢な話ですが全てオーダーメイドです。
サイズもぴったりに作ってもらっているので走りにくいとか服が擦れるなんてことはありません。

コテコミのお洋服はマーブルテイルのHPに載っている新作とかではなく、ほとんどがあーさんの希望をHASSYさんが形にしてくれたものです。

基本的に、犬の服ではなく人間の服からアイデアをもらいます。
こんな服着せたら可愛いだろうな〜ってやつです。
大体可愛いけど自分は着ないなって服を犬に着せる傾向があります。



今回はsasquatchfabrixの2011年SSのルックブックからイメージを拝借。

チノパンにネイティブなパッチワークって可愛い!と思ったのでこれをコテちゃんの服にしてください!ってHASSYさんにオーダー。

で、出来上がったのがコレ。



う〜ん、素敵☆



Tシャツも胸ポケット付でチロリアンテープを付けてもらったよ♪

同じようにみっちゃんのお洋服も考えます。
みっちゃんはコテちゃんより男の子っぽく、かつストリートっぽいブランドからイメージを得ます。




はい、謎のインド人がモデルのUNUSEDの2011SSからイメージを拝借。
今回は左側のピンクのハーフパンツと白タンク、カーキのアウターの組み合わせが可愛いと思ったのでマネっ子。



ハイ!キタコレ!
カーキのアウターはパーカーに変更。
何かと合わせやすいので大活躍してますよ。



ピンクのハーフ丈のカーゴパンツは裾に紐を通して絞れるようにしてもらってます。
絞らないんだけどディティールに凝るとやはり可愛さが増します。

犬を飼い始めたときは、犬に洋服を着せるなんて大反対でしたが、イタグレだからこそ楽しめるオシャレってものがあると思います。

たまには、イタグレちゃんとオシャレを楽しむのもいいんじゃないでしょうか?
お出かけするのもきっと楽しくなりますよ。

あーさんでした☆

JUGEMテーマ:イタグレ
 

まっくちょんのお洋服♪



今日、marble taleさんからお洋服が届きました♪

のあちゃんとお揃いだよ(^w^)

HASSYさ〜ん!
良い感じだと思うけど、どうでしょう?


今日の1着。

 本日はgrindogさんのワンピだよ。


似合うかな?
たまにはこういうの着せたいけど、いざお散歩に出ると後ろのスカートがオケツに当たってイライラするらしい(笑)

カメラ目線はもちろんおやつ効果。

「はやくそのおやつをよこすでしよ」

書いた人:ナツミ。

| 1/1PAGES |

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM